よくあるご質問

お取引に関するよくあるご質問をまとめています。

商品が届いたけれど、開封してみると壊れていた。
輸送中のアクシデント等により商品に不具合があった場合、商品の到着後7日以内であれば返品を 承ります。


取引ナビ、連絡掲示板にコメントしているのに回答がない。
バイク王パーツ販売サービスでは取引ナビ、連絡掲示板は使用しておりません。
オーダーフォーム入力後の内容変更・ご連絡は yahoo-auctions@8190.co.jp 又はお電話でお問い合わせください。

※オーダーフォームがYahoo!のメンテナンス時間帯などの原因で閲覧できない現象があります。 その場合は『Yahoo!ID』でご登録のメールアドレス(●●●@yahoo.co.jp)にて当店へご一報ください。


落札後、来店での引取り・決済は可能ですか?
ご来店いただいての商品のお引取りは可能ですが、お支払い決済は対応できません。
商品代金を銀行振込またはYahoo!かんたん決済にてお支払いただいた方のみの対応となります。


出品ページの商品画像に写っていない極わずかなキズがある。実物が画像の色と若干違うので返品したい。
中古パーツの特徴として写真で移せない極わずかな小さなキズ・凹みがある場合がございますが、ご理解いただけますようお願いいたします。 また、ご使用のパソコン環境により色味が若干実物と異なる場合があります。 必要であればお問い合わせいただき、ご納得の上、入札をお願い致します。 基本的にこのようなケースについての返品はご遠慮いただいております。


落札したマフラーの音量が大きすぎる、音質が好みに合わないので返品したい。
内部構造の経年劣化などにより音量が上がってしまうことがあり、また音量の大きさ・音質などは個人によって感じ方が異なります。 音量・音質についての変化は中古品の性質であるとご理解ください。 基本的に、このようなケースについての返品はご遠慮頂いております。


Yahoo!IDをもっていませんが、商品が欲しいです。どうすれば良いですか?
ヤフオク!に出品されている商品を、他の販売方法で対応することはできません。


早期終了や即決はおこなっていますか?最低落札価格はいくらですか?
入札者様ご依頼の早期終了や即決はおこなっておりません。また最低落札価格の開示等もおこなっておりません。


領収証の発行はできますか?
ヤフオク!による通信販売は領収書の発行はできかねます。

【代金引換の場合】
ゆうパック・佐川急便が代金受け取り時にお渡しする配送伝票が正式な領収書になります。

【インターネットバンク、かんたん決済等お振込みの場合】
ATMや銀行からのお振込みの場合は、ご入金時の明細書が領収書になります。 インターネットからのお振込み、Yahoo!かんたん決済の場合は入金完了画面のコピーが領収書になります。